グルーミング(トリミング)|愛知県岩倉市鈴井町にある岩倉動物病院です。

ブログ

岩倉動物病院  >> グルーミング(トリミング)

トリミング中

 

005

 

トリミングで足裏をバリカン中のてつくんです。ちょっと困った雰囲気が出ています。

今日もいつも以上に男前にしてもらうてつくんでした、

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へblogram投票ボタン
よろしければブログランキングへの投票をお願いします。

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市
動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹
予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥


サンタが病院にやってきた 2

こんにちは!

動物看護師の比嘉です。

 

今夜はクリスマスイブですね。

病院に、一足早く来てくれたサンタさんをご紹介します♡

2013伊藤ルーク

伊藤ルークさん のりのりで撮影に協力してくれました♪

2013安田六三四

安田六三四(むさし) ムーちゃんはカメラ目線で「どや!」

2013加藤

加藤こたろうくん …お疲れ気味です。ご苦労様ですm(__)m

2013山田なな

山田ななちゃん サンタガール。せっかくのモヒカンなので帽子は控えました。

 

 

 

 

 

ご協力いただいたワンちゃん、飼い主さんのみなさん

ありがとうございました!

 

皆さんにHAPPYなクリスマスが訪れますように。


期間限定リボン

DCIM0012

この時期限定リボン

ハロウィンのモチーフです。

トリミングに来てくれていた

カニンヘンダックスのぴーちさんと
ペキニーズのめろんくんにモデルになってもらいました!

SANYO DIGITAL CAMERA

こちらがうれしくなっちゃうくらいお似合いです(^^)

上から見るとこんな感じです。

SANYO DIGITAL CAMERA

ワンちゃんにお似合いのリボンを選ばせて頂きます。
10月30日までにトリミングのご予約をくださった方
お楽しみに!

当院のトリミングは予約制です。
詳しくはホームページ、またはスタッフまで。


にほんブログ村

動物病院 ブログランキングへ

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市  動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹 予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥


ワンコもスタッフもお疲れ様。

今日はゴールデンレトリバーの大くんがトリミングでした。

IMGP0846

大型犬で毛量の多い大くんは二人ががりで乾かしてます。

大くん、ちょっと我慢です。(顔つきはちょっとご機嫌斜め? :-(  )

3時間近く、スタッフも頑張りましたが、それ以上に診察台の上でじっと我慢のできた大くん。

 

IMGP0849

お母さんのお迎え待ち中です。

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市
動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹
予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥

 


ムッちゃん、トリミングでダンディーな紳士となる。

昨日、トリミングに来たムッちゃんこと六三四君。
ご家族の都合で久しぶりのトリミングとなりました。
病院大好き、先生大好きのムッちゃん。

(ちょっとピンボケですみません)
ダンディーというよりもとってもかわいくなって帰っていきました。


6 / 6« 先頭...23456
PAGETOP