ウガ太郎の日々|愛知県岩倉市鈴井町にある岩倉動物病院です。

新着情報

岩倉動物病院  >> 新着情報

春の新作をつくって頂こうかな?2014/03/17

007

 

よく皆さんに質問されます。

「先生のその服はどこで売っているの?」

…その大きさと派手な動物柄でいわれるんですが…;-)
SANYO DIGITAL CAMERA

色々ながらの術衣があります。

長い白衣はどうも犬たちがヒラヒラするのに怯えがちなので丈の短いもモノを着ています。

また、声がでかく体もでかいお次男なので少しでも優しく見えるよう動物柄のものをスタッフのお母さんにお値打ちに作って頂いています。

最近、だいぶいたんだものも出てきたので新しく作って頂こうと今日は先輩が営んでいらっしゃるおさや糸店さんに伺って生地を購入してきました。

 

008

 

いかがでしょうか?ピンクはやり過ぎかなとも思いましたが…。

つくって頂いたらまたブログで報告します。

今日も一日ノビノビとぉ(*^o^)/\(^-^*)
皆さんの笑顔と愛が溢れる一日でありますように。
飼い主さんと動物たちが穏やかな日を過ごすことができますように。

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へblogram投票ボタン
よろしければブログランキングへの投票をお願いします。

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市
動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹
予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥


PAGETOP