ウガ太郎の日々|愛知県岩倉市鈴井町にある岩倉動物病院です。

新着情報

岩倉動物病院  >> 新着情報

いつもの朝の光景2014/03/16

 

 

IMGP1200

今日も一日始まりです。

朝はいつもうちの犬たちとあいさつです。

左から和犬のパンダ、チワワ×フレンチブルドッグの蜜、甲斐犬のひなたです。

彼らは「じっ」といつも見つめてくれます。

「今日もよろしくね!」 って感じでみてくれてるのかな?って思いもします。

でも彼らの心は『さぁ、ちゃんと待ってるよ。その手のおやつを早く頂戴!』が本音なんですよね。:roll:

自分が思っていることと相手の思っていること。

どうしても自分に都合のいいように考えてしまいますが、ちょっと冷静にならないと…

ワンコとの関係だけでなく人間同士でも同じですね。

 

今日も一日ノビノビとぉ(*^o^)/\(^-^*)
皆さんの笑顔と愛が溢れる一日でありますように。飼い主さんと動物たちが穏やかな日を過ごすことができますように。


にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へblogram投票ボタン
よろしければブログランキングへの投票をお願いします。

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市
動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹
予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥


PAGETOP