ブログ|愛知県岩倉市鈴井町にある岩倉動物病院です。

新着情報

岩倉動物病院  >> 新着情報

きらきらネーム2013/09/24

院長です。

最近の読みにくい個性たっぷりの名前を「きらきらネーム」というそうで。

今鹿で「ナウシカ」

空詩で「ララ」

なんて言うのが今朝のテレビでやってました。

中国では@でi-Phoneなんて言う名前もあるそうで…。

僕の父も自分が個性的な名前だったので僕には誰でも読んで頂けるということで「英樹」とつけてくれました。

ただ、「カトウヒデキ」さんには「加藤秀樹」さんも合わせると今までに10名以上お会いしています。(最初は数えてましたが、途中でやめました。)

 

しかし、動物たちできらきらネームはあまり経験がありません。

しいて言うなら黒いネコちゃんに「シロと名付けられていた方がいらっしゃいました。

最近、動物で多かなと思うのは「ラッキー」ですかね。

そのうち動物でもきらきらネームが出てくるのでしょうか?

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市  動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹 予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥

 

 

 

 


PAGETOP