ブログ|愛知県岩倉市鈴井町にある岩倉動物病院です。

新着情報

岩倉動物病院  >> 新着情報

有難う。ミティー。2013/08/11

002

院長です。

Facebookの朝のあいさつでもご報告しましたが、当院犬のミティーが今朝亡くなりました。

14歳でした。

晩年は病気だらけ(白内障から失明、肝機能障害、僧帽弁閉鎖不全症等々)でしたが、もっぱら内服薬の投与で治療することが出来ました。

011

他の犬たちと仲良くというよりもとにかく「私」を前面に出してくるミティー。

そのため、スタッフからも愛情を込めて「ミティーのくせに!」とよくそんな言葉が飛んでました。

ミティーとチィクンは少し可哀そうな人生(犬生)でした。

結婚当初、飼いはじめたときには子どもたちもいなかったので家族の様に共に生活していました。

しかし、子どもたちが大きくなるにつれて犬たちと子供たちの面倒が大変になってき野もあり、三人目の二男が生まれる時から病院のワンコたちとして生きることとなりました。

愛情が減ったわけでもないのですが、苦労を掛けたなぁと感じてます。

子どもたちにとってもスタッフたちにとっても様々な経験と感動を与えてくれたミティー。

安らかに眠ってね。お疲れ様。

愛知県 岩倉市 北名古屋市 稲沢市 一宮市 江南市 大口町 扶桑町 小牧市  動物病院 獣医師 トリミング しつけ パピークラス 往診 お預かり 加藤英樹 予防 ワクチン フィラリア ノミ&ダニ 健康診断 犬 猫 うさぎ 小動物 小鳥

 

 


PAGETOP